2013年3月17日日曜日

南紀勝浦 C級グルメフェア♪

今日は同町の勝浦漁港で行われている【C級グルメフェア】の最終日♪
【いせえびの味噌汁】無料ふるまい♪も大盛況でした。
沢山のご来店いただき有難う御座います。


また、来週の23日(土)24日(日)に規模を大きくした
【ウルトラ C(sea)級グルメフェスタ in 勝浦】入場無料が開催されます。


『アンパンマンショー』『ゆるキャラ撮影会』も行われますので

皆さん是非お越しください。お待ちしています♪

詳しくは那智勝浦町役場HPまで → こちら



オープン前に【南紀勝浦 C級グルメフェア】に行ってきました。

【いせえびの味噌汁】の無料ふるまい
調理から全てを担当して下さった徳重さんです。
【いせえびの味噌汁】の無料ふるまいはオープン開始より列が出来ていました。


南紀勝浦温泉組合の【ガッツボール】
旅館組合のお姉さま達が頑張って焼いていました。
【ガッツボール】は、たこ焼きのたこの代わりにまぐろの胃袋(ガツ)を入れ、たこ焼き風に焼いた物です。


めはり寿し【二代目】さんです。
マグロ串かつ
二代目さんは【めはり寿し】と【串かつ】が美味しそうですね♪


中国料理【大将閣】さんです。
まぐろコモコ丼です。
玉子がプリプリして美味しそうです。


【江戸安】さんです。
まぐろチーズコロッケを揚げているところです。


【古座川 えびや】さんです。


【那智勝浦町 食生活改善推進協議会】さんです。
まぐろのケチャップ煮クレープ包み


オープン前でしたので準備中の店は良い写真が撮れませんでしたので
写真が無く今回はご紹介できませんでした。申し訳御座いません。